木の家だより vol.27 アップしました  

2017年03月14日
こんにちは!

「木の家だよりvol.27」 HPにアップしました

木の家だより vol.27 アップしました  


今回の『木の家だより』を作成中、山菜のわらびについて調べていたんですが…

「わらび餅」って、山菜の「わらび」が原料なんですね!!!
Σ(゜д゜;)  知らなかった!
だって、わらび餅って「わらび」の味しないですよね?
びっくりface14
わらび餅も山菜のわらびも大好きemotion18
だから、その二つが繋がっていると知って、なんだかホッコリ嬉しくなりましたflowers&plants11

もっともっと勉強しないと、知らない事がまだまだ山の様にあるなーと思いながら「わらび餅」食べます!hida-ch_face1

http://www.hidalabo.com/content/0027/

スポンサーリンク
同じカテゴリー(木の家だより)の記事画像
建築用語のチーズとラーメン?~木の家だよりvol.28~
木の家だより Vol.26
木の家だより Vol.25
木の家だよりVol.24 出来ました
木の家だより Vol.23
同じカテゴリー(木の家だより)の記事
 建築用語のチーズとラーメン?~木の家だよりvol.28~ (2017-04-18 14:50)
 木の家だより Vol.26 (2017-01-31 09:00)
 木の家だより Vol.25 (2017-01-30 15:47)
 木の家だよりVol.24 出来ました (2016-08-24 11:50)
 木の家だより Vol.23 (2016-06-24 14:32)

Posted by ㈲和田建築 at 17:17 │木の家だより

削除
木の家だより vol.27 アップしました