29日、30日も楽しみですね!

2017年04月17日

こんにちは。

今年の春の高山祭りは金曜と土曜だったから、すごい人でしたね!

金曜は晴れて良かった!

土曜は残念でしたね…(T-T)

私は夜祭のみ、見学に行ってきましたtransportation01

29日、30日も楽しみですね!


笛や太鼓の音が聞こえると、ワクワク、ソワソワ。

いつの間にか小走りになって向かっていましたface02

「高山祭り、やっぱり綺麗やなー!すごいんやさなー!」

って毎年毎年、春と秋に感動しますemotion11

この感動を、一枚の写真に!と思いカメラを出し撮ったんですが…

なかなか上手く撮れませんねemotion26

ひだっちブログやっている他の方も、高山祭りの写真をアップされていますが、みんな綺麗!

観光客のおじさん、おばさんの手の中にあるデジカメの写真、チラリと覗いて見たら、みんな美しく撮れていました。

夜、写真とるの難しいわ。なんで、私はヘタクソなんやろー。デジカメが悪いんやろーか?

などと、機械のせいにしながら、途中 からあげ食べつつ、たくさん、たくさん撮りました!

高山の伝統である屋台の彫刻や造りを、本物を間近に見ることのできる機会、有難いですね。

29・30日も楽しみです!

晴れるといいな!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ハーブの女王 ドライフラワー
てんしのしふぉん 柚子♪
京都のお土産
パッシブに、朝顔を
何のお花?じゃがいものお花
ラベンダー咲きました
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ハーブの女王 ドライフラワー (2017-07-18 18:30)
 てんしのしふぉん 柚子♪ (2017-03-15 17:05)
 京都のお土産 (2017-03-13 14:43)
 パッシブに、朝顔を (2016-08-08 16:07)
 何のお花?じゃがいものお花 (2016-06-16 13:43)
 ラベンダー咲きました (2016-06-15 14:22)

Posted by ㈲和田建築 at 17:04 │雑記

削除
29日、30日も楽しみですね!