建築用語のチーズとラーメン?~木の家だよりvol.28~

2017年04月18日

こんにちは

今日はまさに『春眠暁を覚えず』ですね!

すっかりflowers&plants1

暖かくて気持ちいいですねーflowers&plants9



建築用語のチーズとラーメン?~木の家だよりvol.28~


2ヶ月に1回発行(たまに延びたりしますemotion06)の「木の家だより」をHPに載せましたemotion07

この『木の家だより vol.28』に掲載しているコーナーの1つ

これはなんのこと?

では、今回 建築で使う言葉~食べ物編~を特集しました。

建築用語のチーズとラーメン、何のことか興味がある方は和田建築のHP、のぞいてくださいface02

(ちょっと文字がボケてしまっとって、読み辛いかもしれんけど…ごめんなさいface17


他のコーナーも、私たち和田建築のスタッフが くだらない事、たまにタメになる事(?)、地元の話題、建築の事などを書いています。


和田建築      http://www.hidalabo.com/navi/wada
『木の家だよりvol.28』       http://www.hidalabo.com/content/0028
       


スポンサーリンク
同じカテゴリー(木の家だより)の記事画像
木の家だより vol.27 アップしました  
木の家だより Vol.26
木の家だより Vol.25
木の家だよりVol.24 出来ました
木の家だより Vol.23
同じカテゴリー(木の家だより)の記事
 木の家だより vol.27 アップしました   (2017-03-14 17:17)
 木の家だより Vol.26 (2017-01-31 09:00)
 木の家だより Vol.25 (2017-01-30 15:47)
 木の家だよりVol.24 出来ました (2016-08-24 11:50)
 木の家だより Vol.23 (2016-06-24 14:32)

Posted by ㈲和田建築 at 14:50 │木の家だより

削除
建築用語のチーズとラーメン?~木の家だよりvol.28~